メロンメロン

メロン記念日の握手会に行く。メロンはハロプロ内のグループで一番好きです(個人だと一位は紺野あさ美ちゃん)。ちなみにメロンの好きな順だと斉藤さん、大谷さん、村田さん、柴っちゃん(現時点)。
会場はお台場のZepp Tokyo。それにしてもすごい人だ・・・。寒い中長時間外で待たされる。段取り悪いよ。まったく(プンプン)。
中では濃いファンの方が大勢。私なんてまだまだです。周りがそういう人ばっかりでもさらけ出せない。どう見られるかが気になってばかりで器がちっちゃいっす。
握手はほんの一瞬だけど村田さん、柴っちゃん、大谷さん、斉藤さんの順でしてもらった。村田さんに「頑張って下さい」って言ったら「頑張ります」って答えてくださった。それで舞い上がって柴っちゃん、大谷さんには声かけれず笑顔のみだったけど笑顔で握手してくださった。大谷さんは手が冷たかったので心があったかいのだ(みんないい人だけれども)。斉藤さんには笑顔で「ありがとうございます」って言えた。斉藤さんも「ありがとう」って答えてくださりとても嬉しかった。
みんなと目が合って握手できとても幸せな気分。