服部さんの初ライヴ

吉祥寺MANDA-LA2でのライヴにいく。今日は服部祐民子さんが目当て。初めての生服部さんに期待大。
渋谷から京王井の頭線で吉祥寺へ。吉祥寺なんていったことなかったのでライヴハウスの場所がわからないと困るので早めに行く。そしたら少し迷ったが30分前につく。もう何人か集まってる。
つくとすぐに服部さんのマネージャーさん発見。服部さんもいるかなと思ってたらいらっしゃる。声かけたかったけど他にもスタッフらしき人が何人かいたしすぐいっちゃったので断念。
中で開演までにビール飲んで待ってたらいい気持ちになって眠くなってしまう・・・。
服部さんのライヴは素晴らしかった!歌詞も曲も歌声もみんな好き。もっと早く生で観ておくべきだったなぁ。機会はあったはずだから少し後悔。これからはもっといくぞ!
服部さん以外では入日茜さんがよかった。ピアノと歌声だけだど強さと繊細さがあってすごかった。また機会があったら聴きたいな。
今日は十分満喫できた。
服部さんのアルバムを買って来年の躍進を確信しつつ帰宅。