笑って

笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストは話題の大魔神佐々木だった。タモさんが単刀直入に横浜か聞いたがはぐらかしていた。一ベイスターズファンの私としては帰ってきて欲しくない。最後は給料泥棒同然で出て行きやがってどの面下げてまた戻ってくるというのか。抑えはギャラードがいるしもう全盛期の勢いの無い佐々木などに高い金払う必要は無い。そうでなくても金が無いのに。先のこと考えて(コーチなど)獲るとしても佐々木はそんな器ではなくタレントにでもなるだろうし。とにかくいらない。巨人にいったっていい。
その後のコーナーに先週に引き続き青木さやかが登場。またしてもレギュラー陣から叩かれるも動じない。そのふてぶてしさがたまらなく好きです。これだけ叩かれるのはみんな嫉妬してるからだよ。ピーコが醜いおかまに感じた。まあもとからそうだったんだけど。