最後のライヴ

ウタノチカラvol.22」を見るために浜松町のCLUB JUNK BOX TOKYO BAYへ。
早めに浜松町にいってそばのウェンディーズで軽く食事するも店員のやる気の無さにカチンとくる。
それから一番のりだろうと開演一時間前に行くも3番だった。
今日の出演者は戸城佳南江さん、合田裕子さん、谷戸由李亜さん、[ma]入日茜さん(順番通り)。
谷戸さんはちょっと前のときと声の感じが違うなぁって感じたけどやっぱりうまかった。バックのお三人が渋いのもいい。
[ma]はこのJUNK BOX TOKYOで初めて東京でライヴしたこととか「ウタノチカラ」で毎月来てたこととか想い出を話してくれた。歌では明るい感じの「B型宣言」っていうのが私もB型だしよかった。心情的にも実力的にも出番は最後がよかった。
入日さんは今回バンド形式だったがバックの音が大きくて歌詞が聞こえないのがあって前ほど良さを感じられなかったのが残念。
初めてでは戸城さんがよかったので自主制作CDを買った。
CLUB JUNK BOX TOKYO BAYでのライヴはこれで最後と思うとほんとに悲しい。家から近いしスタッフさんの感じもよくって居心地がよかったのになぁ。ここでの体験はいい思い出です。本当に今までありがとうございました。