ついで

もう恵比寿まできちゃったからついでに渋谷まで歩く。そしたら渋谷の近くで「さんまのSUPERからくりテレビ」に出演している加藤淳さんが歩いていた。テレビと同じでちょっと感動した。
渋谷ではまずハロプロショップに行った。そして紺野さんのドッグタグと高橋愛飯田圭織の写真を購入。紺野さんの写真はめぼしいものは買っていたので今日は買わないでおいた。
それからツタヤとかに行ったりして食事して最後に東急ハンズに行った。ハンズはほんとに色々揃っていて物欲が刺激されっぱなしで私が煩悩の塊であることがつくづく実感される。私はこの物欲からは抜け出すことはできないでしょう。
そして帰りは流石に電車で帰った。