卒業式

大宮ソニックシティにて卒業式。今日で本当に最後かと思うと感慨深い。
大宮に行くと卒業生がいっぱいいた。こんなに卒業者がいたとは思わなかった。
中に入るとAさんやSさん達がいていっぱい写真を撮った(私は撮影する係がほとんど)。式は長くて途中でだれました。横に来ていたMSとかと話してなんとか乗り切った。
式が終わると卒業証書授与。これは学科別だったからこじんまりしていてよかった(といっても90人くらいいたけど)。最初に学科の先生達からお祝いの言葉を頂きその後、一人一人に証書を手渡し。最初の方の人には拍手とかあったけどだんだんなくなり6,7人でまったく無くなった。私も無事頂き授与も終了。ここでもAさん達をいっぱい写した。
さあこれから大崎だ。