渋谷

仕事が休みだったので久しぶりに買い物に出ることにした。まずは渋谷へ。
渋谷ではいつもの109②のハロプロショップに行く。ショップに行くときエスカレーターで親子連れにかこまれてとても気まずかった。ここはもうすぐ地下2階に移転するようで多少はこういうことも減るだろうからありがたい。
前買ったぶち高いトレーディングカードを買おうと思ったら品切れで次回も少数しか入荷されないそうです。お金はあるとこにはあるんですね。写真は紺野あさ美ちゃんと高橋愛のを購入。
次はもうすぐ第二弾が出て在庫限りになってしまう「ファミコンミニ」の「アイスクライマー」を買いにさくらやに。そして無事購入。
さらに本を買いにブックファーストに。辛酸なめ子さんの「オール・アバウト辛酸なめ子 処女☆伝説」を買おうとしたけど立ち読みしてる人がずっと前にいるから辞めた。そして雑誌の「サイゾー」を購入。