リニューアル

仕事が休みなので場所を移転してリニューアルした渋谷のハロプロショップに行く。
地下2階になって今までよりは多少行き易くなった気がする(あくまで多少)。広さはそれほど変わってない。グッズの配置がちょっと分かり辛くなったように感じた。とりあえずいつもの通り紺野さんとメロン記念日斉藤瞳さん、大谷雅恵さん、村田めぐみさんの写真と高橋愛の写真を買った。あと紺野さんのクリアポスターも買った。リニューアル記念のミニモニ。の写真ももらえました。一つリニューアル記念の限定写真を紺野さんの買ったつもりでいたら間違った番号を書いてしまったようで道重さゆみの写真がきた。小心者なのでなにも言えませんでしたがちょっとショックでした。そしてクリアポスターが予想以上に大きくてバックに入りきらなそうでハラハラしました(なんとか入りましたが)。