夕食

仕事帰りに駅のキヨスク東スポを買ってマックに行く。たまたま並んだカウンターの子は新人だったようでとても丁寧だったけど頼んだダブルマックグランてりやきマックバーガーがすぐできなくってだんだん混んできたらちょっとテンパってきてた。なのに回りが見てても全然フォローしてなくてよくない。なので温かい目で見守っていたら結構後ろにならんでたのに抜かされた。でもいいです。とても丁寧で好感がもてたから。
ダブルマックグランはとても食べ応えがあった。味も値段が高いだけあってなかなか。
そして食事しながらあさっての宝塚記念の予想。やっぱりツルマルボーイと思うがただ心配なのが先週落馬のアンカツの現状。ここが不安材料。
クーラーの効いた店内で身体も冷えてそしてハンバーガー二個も食べておなかいっぱいになってるのにアイスコーヒー飲んだらおなかが痛くなった。