この日記へ来てくれた方々

時間があるんで最近このページへ特殊な経路で来てくれた方へのメッセージです。

・紺野 大輔
ヤフーから。柔道でこのような名前の方がいるようですがまったく柔道とは関係ありませんでした。残念。
・まじででじま
これもヤフーから。このワードで来る方がいるなんてまじででじままじでじま。
探偵ナイトスクープ ボブ
これまたヤフーから。探偵ナイトスクープは分かるんですがボブがなにのボブが目当てだったんでしょうかね?気になります。ちなみに私のページのボブは石橋貴明のマネージャーのボブではなくボブ・サップのボブでした。
ゆるキャラ 石川さん
グーグルから。これはあの石川県の石川さん目当てですよね。決して石川梨華の方じゃないですよね。
聖路加国際病院 奥居
ヤフーから。これ以外にも聖路加国際病院 芸能人で来てくれた方もいます。聖路加で奥居さんを見たわけじゃないんで申し訳ない。奥井さんもどの奥居さんをお探しだったんでしょうか。私のでは奥居亜紀さんです。ちなみにずっと前に聖路加タワーの中でダチョウ倶楽部の3人は見たよ。
パワプロ 東野純直
これもヤフー。訪れてくださった方は東野ファンの方ですかね。東野ファンにパワプロをやる人が大勢いるとはそう思えないのでよかったんでしょうか。
目玉おやじ メロンカルピス
グーグルから。これ以外にも目玉おやじのメロンカルピスゼリーでも。私自身は食べてないのでなんともいえないですがおいしそうでした。ただ目玉おやじのキャンディーはなめてると結膜炎になったみたいになります。

希望通りのリンクではなかったでしょうがこれに懲りずにまた来て欲しいものです。ってたぶんその後また来ることなんてなくてこのメッセージなんて見てないでしょうが。