買い物

高校時代からの友人Sと目黒駅で待ち合わせして渋谷に行く。
まずは私の買い物に付き合っていただきハロショへ。紺野あさ美さんのサマーギフトセットと写真、今日はそれと高橋愛さんの写真を買った。
それからSの買いたいトレーディングカードを探すも以前あったイエローサブマリンはもうないし、一応パルコのポストホビーも見たけどなくなってたので断念。そしてもう一つの探し物、軽めのスパイクがついた靴を探し回るがなかなか普通の靴屋じゃおいてない。センター街の中をうろうろしてるとスポーツショップを見つけられてそこで購入。
二人の買いたい物も買えたのでケンタッキーで食事。大好きなフライドチキンを3本頼むもとってもおなかがいっぱいになった。