いよいよ・・・

ストも終結しなんとか来期も12球団でいけそうな流れの中、戦力外通知が出される時期とりました。そして千葉ロッテからは波留敏夫に出されました。ここ何年かの状況から見てこれも仕方なしかとも感じられますがやはり残念です。横浜が優勝の年の石井琢朗波留敏夫の一二番コンビが懐かしい限りです。燃え尽きていなければまだやれる年なんとかよそで頑張ってもらいたいです。
それにしても一寸先はわからんもので当時はスタメンでなくって戦力外出されて千葉ロッテにいった同い年、井上純は準スタメンで活躍してますからね。ほんとわからんもんです。後はうちでは誰が出されるかだけが気がかりです。河原隆一だけは出して欲しくはないです。貴重な左だし、まだまだやれるんです。シーレックスで腐らせておくのではなく、とにかく上にあげて使ってください。お願いします。