ピンキーイベント

浜松町の東京産業貿易センターで行なわれるピンキーストリートのイベント「P.fes」へ。
都立産業貿易センター(通称はとさんぼうらしい)は小学生中学年の頃魚の物産展に親と行って新巻き鮭が当たったときと妖怪伝の大会のときに来た以来三回目です。ここが貿易関係で使われたのを見たことがないです。
中に行くとなかなか盛況でした。もうすでに完売の物販もあったりしました。とりあえず展示、物販一通り見て回ってそれから本を何冊かと小物のリュック、帽子を購入。
参加されているみなさんの情熱が伝わってきてとてもよいイベントでした。関係者の方々、ありがとうございます。また次回も参加させていただきたいと思います。そして自分のと同じかっこをした子がいなかったのがなによりも満足でした。
余談ですが隣の会場ではコスプレ(アンジェリークっていうやつ)の方々が大勢いらしてました。生でコスプレを見たのは初めてです(原宿のゴスロリ、渋谷のピカチュウを除く)。