NHKホール

そして「in the city TOKYO 2004前夜祭〜今年もJ-standaradです」の開かれるNHKホールへ。
会場に行ってみたらなんと一番前の列の正面に向かってちょっと右寄りというまたとない位置だった。ラッキーだな。
今日の出演者の方々はMCU浜崎貴司小谷美紗子海北大輔(from LOST IN TIME)、片寄明人(from Great 3)、加藤いづみ鈴木慶一(from ムーンライダーズ)、高野寛堂島孝平直枝政広(from カーネーション)、畠山美由紀矢野真紀、有里知花〈敬称略、五十音順〉。
今日はどうしても生で聴きたかった小谷美紗子さんの歌を聴けて本当に嬉しかった。圧倒的な迫力があってぞくぞくした。また小谷さんは思っていたよりももっと小さく感じられた。今度は絶対ワンマンいくぞ。
そして鈴木慶一さんが貫禄というかなんというかすごかった。ノーブッシュ!
他では先日も素晴らしかった加藤いづみさん、矢野真紀さんがよかった。堂島孝平さんはノリノリで客席にも下りてきていた。
集まった方々の幅が広くて普段ではあまり接点のなかった人とかの音楽のジャンルも聴けてとても有意義な時間がすごせた。それにこれだけのメンバーが揃っているとは思えない信じられないくらいチケットの安さであった。大満足だ。こういうホールでの全席指定のライヴは久しぶりだったけどなかなかよかった。また来年も絶対参加するぞ。