ブルータスお前もか

我らが横浜ベイスターズ一場靖弘に金を渡していたことが発覚。「金ない、金ない」って言ってた割にはそんな金はあったんですね。
それにしても金を渡していたなら渡していたでなぜくそナベツネが辞任した直後に言わなかったのか。調べればすぐわかったことだろうに。事実今回すぐわかったんだから。前々からダーティな部分があるのは勘付いていたけどこれで完全に白日のもとに曝された。これを期に砂原だけでなくアホなことしか言わない峰岸の首も飛ばすべきだし幹部どもも辞めさすべきだ。謝罪会見の席でも峰岸のあのずれた発言。最低だ。最低限巨人と同じだけのけじめをつけねばならない。
一場も一場で飛んでもねー野郎だ。巨人のときあんだけ「(金を貰ったのは)巨人だけです」ってテレビカメラの前で言い切ったくせに。
巨人、横浜だけかと思ったら阪神もやってやがった。これで久万も首飛んだ。星野がどうでるか見物だ。
正直これでベイスターズを始めとしてプロ野球に対する関心が減った。このあと回復するかもしれないしそうじゃないかもしれない。はぁ〜。