忘年会パート2

仕事がそこそこの時間に終わったので歩って銀座に。うららかな陽気で歩っていて気持ちいい。
銀座は師走の週末、しかも歩行者天国でめっさ人が多い。とりあえず利久庵にいって食事を。おおもりを食べる。
それからちょっと伊東屋を寄ってみるもめちゃくちゃな人の入りなので見るのを諦めてまだ忘年会まで時間もあることなので日本橋高島屋まで歩いて少し寄り道。でも歩き出してからよく考えたら定期があることに気付くもアフターカーニバル。
高島屋で見たいものを見てからなんとなく屋上に上がりペットとか眺めたりして子供時代を偲ぶ。
再び有楽町に戻り(今度は電車)喫茶店で休憩してから待ち合わせの有楽町へ。途中駅前のキオスクで東スポを買いつつ。
ほどなくのっち氏そして遠金さんがいらしてテキトーに飲み場を探す。そしてなんとなくウインズ近くにて忘年会開始。飲んだり食べたりいろいろ盛り上がり今年一年のうさを晴らした。お2人どうもありがとうございました。次回新年会よろしくお願いします。明日は意地でも当てたいです。