買い物

午後からは渋谷に行く。時間もたっぷりあるし電車の乗換えがめんどくさくなったので東急バスで行くことにする。都バスとちょっと違った感じでなかなかよい。のんびり小旅行気分。
渋谷ではまずハロショ。いつものごとく紺野あさ美さんとメロンの斉藤瞳さん、大谷雅恵さん、村田めぐみさんの写真。4周年&クリスマストレーディングカードはもう保田圭カントリー娘。しか残ってなかったので当然カントリーにした。
次に壊れたメガネの代わりを作りにメガネ屋に行ったけど人が多かったから作るの止めた。また今度にする。
それから万が一、PSPがあるかもしれないのでさくらやTSUTAYAにも行くけどやっぱしない。SONY早くしっかりとした数作ってくれ。
最後に前からあるのは知っていて、はてなシュランにも取り上げられていたので行ってみたかったけどいつも混んでいてなんとなく入ってなかった「つけ麺屋 やすべえ」に行ってみた。ボリューム満点でおいしかった。