渋谷

妹がプレステを持っていきたいというのであげることにした。でもそれだと私のプレステ2用のケーブルコードとコンセントがなくなってしまうので渋谷のさくらやまで買いに行く。
渋谷についてみると109付近の道路が車が入れないように封鎖されており、路上パフォーマンスが行なわれていた。成人式の一環か。すごく人が集まっている。おもちとか甘酒も売っていた。
しかし、そんなのはほっといて、まずは渋谷といえばハロショ、ということでハロショに行く。祭日で混んでるかなと思ったけど空いてた。紺野あさ美さんの写真と福袋セットを買った。
それから銀行でお金を引き出しさくらやへ行きコード類を購入。
目的を達成したのでそのパフォーマンスを見るでもなく帰宅。