発売日

今日は「ジーワンジョッキー 2005版&ウイニングポスト6 2005年度版 プレミアムパック」が発売されるのでさっさと帰りたいけど、いろいろとやるべきことが溜まっていたので渋々ながらも残業してから有楽町のビックカメラに行くも単独では両方売ってるけどプレミアムパックは売ってなくてくそ使えない。でかいだけじゃ意味ねーよ!
えらく腹立たしい気持ちだけど何が何でも今日買うつもりでいたので秋葉原まで足を伸ばす。まずはソフマップと火事になったヤマギワに行ってみるも両方売っておらず話にならない。発売日当日に売ってないってそれでも秋葉原かよ!コーエーのゲームは三國無双4だけじゃないっつーの!
半ば諦めつつラオックスアソビットシティに行ったら普通にあった。その上私にはもう関係ないけどPSPも売っていた。他はどこも無かったよ。
もうこれからはソフマップヤマギワなんか行かずに真っ先にラオックスに行くことにしよう。カードも作ったことだし。