物欲収まらず

薬局で薬を頂いてからバスに乗って銀座に(もう歩いていく気力がなかった)。
週末の夜の銀座は混んでいる。そんな中マッキントッシュの直営店に行くとそこもぶち混んでる。レジなんか長蛇の列。みんなそれなりの値段の物しか売っていないというのに。
人が多すぎて店員さんには質問できなかったがとりあえずiPodiPod miniを実際触ってみることはできた。短い時間であったからかもしれないけど、デザインとか操作性はそんなに良いとは感じなかった。それでもあれだけ機能はすごい。MD買うよりはよっぽどiPod買う方がいいだろうな。
今日は様子だけつかめたので今度は空いているであろう平日に来て買うかどうか決めよう。
それからトイパークに行ってみた。4階のゲームコーナーが熱かった。「ムシキング」すげーなー。こないだのカードがようわからん「わざカード」だったので日本のクワガタが出るまではやってみようって気になった(今日はやらなかったけど)。