これでほんとに最後か?

今シーズン最後の週刊ダイナマイク。それでもいつも通り淡々と。最初の「59歳自由業」で今のドタバタについての感想に触れるかと思ったけどそれはなかった。その後はいつも通り。最後も全裸でバイナラプー。
今期は先週名古屋にいて聴き逃しただけで後は全部聴けた。
今期は前期、その前みたいなインチキ占い付き(タモリさんによるタロットやちんちろりんによる占い)人生相談ではない「数寄屋橋レディースクリニック」だったけどタモさんにとって新たな発見が多かったんではないでしょうか(合コンお持ち帰り、悌毛プレイ、セフレ等々)。相談では前半中盤といい加減なことをいいつつも最後にビシッと決めてくれて胸に残るものがあったと思います。
秋からの放送に関しては今の状況では絶望的ですが一縷の望みを抱いて待っていようと思います。