初すれ違い

ニンテンドッグを朝からすれ違いモードで出社するも朝は誰ともすれ違いませんでした。あんなに満員の京浜東北線だというのに!地下鉄も!まったくもう。もう旬は過ぎてしまったかと一日ちょっとブルーでした。
それでも仕事が早く終わったので人が多いところに行くため銀座まで歩く。人が多いところに進んで突き進む。人ごみがこんなに嬉しいなんて!途中何度かバックの中のDSをチラチラ見るけど一行に反応がない。銀座のど真ん中に来ても誰ともすれ違えず、やり方間違ってるのかもと思いつつ、ここならいるかもと博品館に行ってみた。2階へ向かう階段付近でDS出してなんかしている女の人がいた。けどその人には反応しなかった。4階のゲーム売り場でDS関連のグッズとか見たりした。
一通り中を見て回ってからお店を出るとDSが反応してる!わー!初すれ違いはゆきちさんのリーンちゃん。プレゼントまで頂きました。ありがとうございます。こちらは何も持たせてませんで申し訳ないです。