インストアライブ前

銀座、山野楽器で小谷美紗子さんのインストアライヴ
仕事帰りにバスで銀座に出てすぐに山野楽器に行って整理券を引き換えてもらう。14時くらいで34番もう少し後ろの番号かなって思ってたからよかった。それからゆっくりできるところで食事でもって思ったけど土曜の銀座ではなかなかない。で、なんとなくインズのケンタッキーにした。ちょっと体調的にどうかとも思ったけどフライドチキンを3本注文。いつも2本か3本か迷うけどせっかくケンタ来たんだからやっぱり3本だよね!たとえ食べてから後悔したとしても!結局、手と口周りが油でギトギトになりつつもおいしく完食。
それからライブ開始前まで伊東屋をウインドウショッピング。見てるだけでも十分楽しい。でもそうそう買えるものではない物ばかり欲しくなっちゃう。