再び

さて気を取り直して目標だった宇宙百貨に。今回もやはり入るときに一瞬ためらってしまう。それでも己を奮い立たせて店内に入り、前にもみたけどもう一回桃吐マキルさんの個展『マキル病棟24時!!』。本日最終日。
またしても他に客はなし。私の行く先々でこの展開。
で肝心の個展ですが何度観てもやっぱすげーなー。人形の壊れっぷりにはほんとに感心しちゃいます。絵の雰囲気とかけ離れて感じます。
グッズもベーゴマとかカンバッチとか壊れた人形(これは残り1個だった)とかどれも魅力的でしたが買わずに念願だった漫画とCDのセット「モモトリスvol.1」を購入。
目的を達成し、すがすがしい気分でお店を後にした。
それから東急ハンズに行ってちょっと買い物してブックファーストに行って探し物して帰宅。