Musical Baton

先日ついに回ってきた。しかもらふらんこからmixi経由で。ということでだいぶ考えた上でさっそくやってみまーす。
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
340MB
音楽はCDから聴くことがほとんどなので、CDに焼いた残骸たちです。
・Song playing right now (今聞いている曲)
サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド
今ラジオから流れてます。今日デビューからちょうど27周年!
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
小谷美紗子さんの「adore」
ちゃんとしたパッケージなのはこれ。そうじゃなくていいなら桃吐マキルさんの「めんどくさい」でーす。
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これがとても難しくて悩みました。5つに絞るってのがキツかったです。とりあえず今の気分で書いてみます。
鈴木彩子さんの「BORO BORO」
服部祐民子さん「空白の日々」
小谷美紗子さんの「わたしを返して」
④SPEAKの「我が素晴らしき東京Life」
ARBの「魂焦がして」
それぞれにたくさんの思い入れがあります。いろいろ書いてみたい気もしますがそれは野暮ですね。
音楽聴くとその当時の状況が沸々と思いかえせていいですよね。
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人なんてそんなものはまったくもって無理な話ですので停めておきます。