休日

高校からの友人、Sと遊ぶ。
目黒駅で待ち合わせてまず渋谷で写真買ってから新宿に行ってさくらやホビー館でプラモをみる。お盆の休みに作るMGのカトキハジメ版のボールを買う予定だったけど無かった。08小隊のボールはあった。仕方ないから紙やすりと墨入れ用のガンダムマーカーだけ買って何年も寝かせてあるMGジムを先に作ることにした。塗装はしないで継ぎ目消しとマーカーによる墨入れだけの予定。改造なんてもってのほか。
私の目的達成後はSの買い物。DVD(海外ドラマ、名前忘れた)を探して2,3軒まわった。結局TSUTAYAで購入。数巻セットのやつを2つだから総額3万近かった。
その後なんとなくゲーセンに寄った。そしてSにクイズマジックアカデミーⅡを紹介してみたら見事にはまっていた。二人でだいぶやった。
新宿の後はSの家に行ってパワプロ12とかG1ジョッキー3とかをした。いい勝負だった。
楽しかったけど、こうやって書いてみるととても社会人とは思えませんね。中学生ですね。ただDVD買う件は中学生ぽくないですね。