イベントの予定

昨日発表しましたイベントの詳細です。
日程は11月3日に秋葉原、6日に銀座、20日に渋谷です。
待ち合わせ場所は3日秋葉原が電気街口改札前、6日銀座は三越ライオン前、20日渋谷はハチ公前を予定してます。
待ち合わせ時間は秋葉原13時30分、銀座12時、渋谷13時です。それぞれの場所で30分くらい待とうと思います。
当日することは集まってくださる方の人数等で臨機応変に対処していきたいですが、秋葉原だったらラジオ会館(秋葉原きたらここでしょ)、ゲーセン、メイド喫茶(実は前々からこの企画のために一度下見に行った)辺りを、銀座は博品館(パラダイス)、山野楽器、伊東屋天賞堂(マン盆したい人がいたら)、食事(その時集まった人次第で変える)、高島屋辺りを、渋谷はあんまり考えてません。
基本的にそれぞれの街で私が普段行くようなところに行こうと思ってます。だれも来なくてもこれに沿って気分次第で行動します。
基本こんな感じです。まだ仮段階ですので、もしなにかご要望がございましたらなんなりとお申し付け下さい。