イベントの日程の変更のお知らせ

先日からお伝えしておりましたイベントですが上からの圧力により11月20日が都合が付かなくなってしまいました・・・。申し訳ありません。
また11月3日の開催場所を秋葉原から渋谷に変更しようと思います。待ち合わせ時間は13時。待ち合わせ場所はハチ公前。13時から30分待ちます。
また6日は銀座で変更はありません。待ち合わせ時間12時、待ち合わせ場所は三越入り口のライオン前です。
秋葉原はまったく人が集まらないでしょうが平日に行ないます。代わりといってはなんですが、ここは思い切って平日に複数回やろうかと思います(秋葉原だけでなく)。平日分の日程等は後日発表します。
いろいろ変更、誠に申し訳ありません。なにかありましたら連絡下さい。
3日渋谷、6日銀座は行ないますのでよろしくお願いします。