ようやく届くも

21時前にようやくWi-Fiコネクションが届いた。早速接続を試みるも何度もダメ。インストール段階で接続エラーになってしまう。よくわかんないがちょっとネットワーク関係のところの設定をいじったりしたらネット自体につながらなくなったりしてとてもあせった。慌てていじったところを直して戻した。ふぅ。
サポートも今日はもう終わってるし、これは無駄な買い物になったのか、と半分諦めつつミクシィのコミュを見てたら同じ症状の人のカキコミがあって、コネクターを指示が出てから挿すのではなく始めっから挿してインストールしたらいいみたいなことが書いてあってその通りやったら出来た!わ−い!
ここに私のコードとか書いておきます。どなたかやってらっしゃる方がいましたらメール等でお知らせください。お出かけしたいです。
・あしたのむら
・よし
・5068-6609-6773
取れる果物はナシです。夜間(21時〜24時)はよくつながってると思います。よろしくお願いします。