休日

午前中から東京駅にいってちょっと用事を済ませてから歩いて有楽町の無印良品に。今ちょうど無印良品週間で10%だから服をちょこっと見てよかったら買おうと思ってたのに、ガツンと冬物のコートを買っちゃった。おかげでサイフのお金がほとんどなくなった。
ほんとは無印でそこそこの買い物で済まして、それから山野楽器で「カスタムメイド10.30」のサントラCDを買おうと思ってたのだがサイフにお金がないから今日はやめた。近くのUFJに寄るのもめんどくさいし。
午後はいろいろ雑用。いらない服を捨てようとしてポケットをまさぐったらなんと2千円札が!まったく身に覚えがないがラッキー。あとはクリーニングを出したり、銀行行ったり、要らん本をブックオフで売ったり。
もちろん合間、合間では「おいでよ どうぶつの森」をプレイ。道具も揃って、むらの住人も8人(リリアン、ペンタ、まきば、トミ、ユキ、かぶきち、スパーク、サラ)揃って、たぬきのお店もスーパーになった。ちょっとの時間でも出来る。本当に楽しいなぁ。