休日

朝、盆栽たちに水を遣ってから目黒駅でSと待ち合わせ。久しぶり。新宿に行って、まずSの買い物のためヨドバシカメラ行ったらレジがすっげー混んでてヨドバシで買うのを止めた。なので先に私の買い物のため高島屋の中の東急ハンズに。そこで来年の年賀ハガキをみたけど、いまいちぱっとしたのがなかったから少しだけにしておいた。
それから再びSの買い物をヨドバシじゃなくさくらやホビー館で。ギャロップレーサーの一番新しいやつを買ってた。そしてジーンズメイトでSの部屋着のジャージを買ってからロッテリアで食事。お互い千葉ロッテは嫌いじゃない。
食事の後はお互い久しぶりにゲーセンに行ってクイズマジックアカデミーⅡをやった。あと三国志大戦もバージョンアップしてから初。なのに昔からのカードしかでなかった。はぁ。
新宿での目的を果たしてからSの家に行く。来年度のJRAのカレンダーを貰い、ゲームをしまくった。そして夕飯を駅前のジョナサンで食べて解散。