「ゆるいX'mas」

仕事後、いったん家に帰ってから恵比寿の盆さいやさんに。今日は「ゆるいX'mas」ということでたくさんの人で賑わいました。みなさん初対面の方でしたが良い方ばかりで楽しかったです。
shige・bonさん特製のあげたてチキンは本当に美味しくてあっという間に食べきった。シャンパンも美味しくいただき、モエ・エ・シャンドンもいただいた。シャンパン美味しいなあ。
じゃんけん大会は一回戦であっさり負けたけど勝ち残った方から盆栽Tシャツをいただき、嬉しい。とても素敵なデザイン。
マジックもみて、その上コインのマジックを一つ教えていただいた。
最後にはキルフェボンのケーキをフルーツタルト、チョコタルトとも食べた。美味しい。
本当に楽しい時間はあっという間。次の日が仕事でさえなければ…の思いの中、終電前にお店を後にしました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
日付を超えて25日になった空は星がきれいでした。