年忘れ マンボ合戦

夜から新宿歌舞伎町OTOで『年忘れ マンボ合戦 大晦日イブ〜マンボでお祓い』に。
もうとにかくすごかった。まず出演者だけでもDJにあのパラダイス山元さん。VJに杉作J太郎さん。歌に園田ルリ子さんと演歌歌手の椿はる奈さん。それ以外でもあの「盲導犬クイールの一生」の著者としておなじみの石黒謙吾さんもいらしてた。超豪華な面々!
マンボと喋りと歌と大抽選会とほんとに盛りだくさん。様々な事情によりとてもここでは書ききれないような話で大盛り上がりだった。あっという間の時間だった。
帰り際には今日いらしていた、「中南米マガジン」の金安顕一さんから直接バックナンバーを買えました。これからタモリ倶楽部で放送されるそうで(たぶん)ブレイク間違いなし!バックナンバーがもうほとんどはけていてとてもよろこんでました。
結局誰も誘えずに一人で行ったけど、とても楽しく過ごせました。いっぱい素敵な商品もいただき感謝感謝です。そして念願の曼餃園の会員となれました。とても嬉しい。
パラダイスさん、出演者の皆様、そして会場にいらしてた皆様本当にありがとうございました。