今年を振り返って

今年は年男で厄年でした。
今年は一人での活動を色々とこなした一年でした。
mixiに入れたことも大きかったです。入るまではどんなものかと思ってましたが、入ったら毎日つないでます。
情報は豊富に集めることができて活動の幅は広がりました。書き込み等はほとんどしなかったのでそれほど交流はありませんでしたが、それでも何人かの方と知り合うことが出来て本当に嬉しいです。
知り合えた皆様どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
そしてその中でパラダイス山元さんとお会いでき、マン盆栽を始められたのも大きいです。一生をかけて取り組んでいきたいです。
読んでくれた本当に一年間どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。