今年欲しいもの

・盆栽
昨年より始まった趣味を生涯のライフワークとして取り組んで生きたい。まず絶対に桜の盆栽を手にするぞ。
・デジカメ
今までは写真ばかりに気をとられたて、その場を楽しめなくなるのも嫌な気がして、「想い出は写真にではなく記憶に」を合言葉に日常では極力写真を使わないようにしていましたが、いかんせん記憶は薄れていきます。
そして昨年中盤くらいからその場を楽しみつつ写真を撮ってる方にお会いしたり、ミクシィで写真公開してるのを見たりして、ふとしたことでも写真に残しておくのも悪くないな、と思い始めた。
年末に携帯を機種変したときに一番いいカメラ付き携帯にしたけど、使ってみてやっぱり携帯は携帯でしかなくて、ちょっとしたカメラが付いてるにすぎないと感じた。
だから使いこなせるかわからないけどデジタルカメラを買って楽しむことは楽しみつついろいろ撮ってみたい。
・株
株主デビューする。ちょっとしたお金で経済を勉強しつつ増やせたらいいな。
頑張るんじゃい!