嬉しい誤算

仕事は今日、半日の日だけどいっぱいやることがあるから遅くなるの覚悟してたが案外早く片付いた。
なので久しぶりに銀座まで、歩いて。
給料も入ったことだし、山野楽器で木村カエラのニューアルバムとGO!GO!7188のベストの予約。両方ともまだ限定版がOKでよかった。他にも買いたいCDがあったがそれはまだ待てるからポイントダブルの日まで我慢。
CD見てから上の階の楽器コーナーで南米系楽器をちょっと見てみる。コンガ、マラカスあと名前わからないやつがいっぱい。あのこするやつとか。ジャーンってやるやつとか。またいつかあるであろうマンボナイトまでに何か仕入れたい。
それから職場で軽く昼食をとっていたがちょっと小腹が空いたので利久庵でおおもりを。夕方だというのに盛況。あーうまい。