映画等

今日は休み。遅く起きて、昼前にシネスイッチ銀座に行き前売り券を買ってあった「かもめ食堂」を観賞。
面白くて清々しい気分になれた。片桐はいりもたいまさこがほんとにいい味出してた。フィンランドに行きたい。あんなこじゃれた食堂に行きたい。
あと朝から何も食べないで映画観たらシナモンロールやらおにぎりやら鮭の網焼きやらとんかつやら豚のしょうが焼きやらにくじゃがやらたまご焼きやら鶏のから揚げやらもうとっても美味しそうですっごくおなかが空いた。でも空腹で観た方が楽しめると思いました。
映画終わってすっごくおなか空いて何食べようか考えて、すぐ近くの利久庵でカツ丼。蕎麦屋だけど今日はがっつりカツ丼。美味しかった。
それから天賞堂に行ってマン盆栽のためのプライザー社のフィギアを購入。