BONSAI SALON PARTY

今日は盆さいやさんでイベント。ワイン、フード、ソウルそして盆栽。最高でした。
ワインはフランス産で赤、白、ロゼすべて美味しかったです。そしてフードもどれもワインに会う美味しいものばかりでした。
ソウルはDJ:Shigezo~さんとsacamo~さんなのでもう安定感バツグンですね。300曲くらい用意していたそうです。
盆栽の方は生産元の方とかがみえていて大きい松がすごかったです。めずらしいマンサクとかの盆栽もありました。そして昨日もテレビでやっていた立川の国営昭和記念公園の盆栽苑の方もいらしててお話させて頂きました。絶対に行きたくなりました。
あと後半にイベントが一段落してから出してもらったのがピンクビール(カンパリ+ビール<たぶんこの配合>)がとても美味しかった。ビールが駄目な人でも飲めるかと思います。ただ途中で調子にのって飲みかけの赤ワインを少し混ぜたら駄目になりました。失敗です。
なんだかんだでけっこう飲みました。

たいへん満足な一日でした。