原宿〜渋谷

新しくなったラップネットシップに行ってきた。今の展示は「岩井俊雄&ロカちゃん展『いわいさんちへようこそ!』」。
みてて楽しくなった。いいなぁ。でもなかなか出来ることではないと思う。もし仮に自分に子供ができたら少しはこういう感じでやってみたいな。
後、展示に夢中で今後開催されるどうぶつの森のイベントの予約するの忘れた。それまでにまたこよう。
外に出たら雨が。急いで渋谷方向に向かうもどしゃ降り。だいぶ濡れた。濡れたままタワレコに行きCDは買わずに「Girlie」を買った。木村カエラが表紙なのもGOOD。
タワレコで時間を潰してるうちに雨もやんだので東急ハンズで園芸コーナー。やっぱり盆栽の種は松の缶のしか売ってなかった。そしてバックのコーナーでちょっとバックを見てから再び雲行きが怪しくなってきたのでバスで帰宅。