あーーーーーーっ、ウ!!

夜、閉店直前の東急ハンズイチョウピラカンサスの種を買ってからツタヤとかで少し時間を潰して歌舞伎町のOTOに。今日これから「ラテン専科まつり "春だ!マンボだ!るりりんだ"」の開催ですよ。
入り口でブロマイドもらって入場して中でアルコール飲んでたらつとむさんもいらしてお話した。テレビではあの「ラテン専科」が!初めて観た。DVD化希望!
次第にガンガンマンボがかかりだしたのでフロアに出て満喫。そして大抽選会に!今回は大量にかけないビデオ(未開封!)が用意されており多くの方々が当たりました。私も頂きました。大切にします。それ以外にも「ラテン専科」のポスターが当たりました。2枚組み。超貴重。
大抽選会も終わるといよいよ園田ルリ子さん登場!本当は今日東京ラテンムードデラックスのお二人がこられる予定だったそうですがテディ熊谷さんお一人でした。
園田さんはちょうど私の目の前で歌われていっぱい写真撮った。すごかった。途中衣装チェンジとかしつつ3曲熱唱!その後ミニ個人撮影会までなさってくれて感激です。
さて会場の人数は徐々に減ってはきましたがボルテージは上がってきました。ですがここら辺からは書けないことばかりなので書きません。○○の事務所は全員ヤクザだそうなので消されたくないです。
結局最後までノリノリで踊ってました。たしか最後は17人だったはずです。パラダイス山元さんにお礼をして帰ろうとしたら、入り口で「中南米マガジン」編集長の金安さんがいらしてて雑誌を販売してたので最新刊17号を購入。本当に金安さんには頑張ってもらいたい。
朝5時過ぎだったが新宿はけっこう人が多かった。前回は年末真っ盛りで真っ暗で超寒くて震えて帰った覚えがあるが今回はそんなことなくて普通に帰れた。