Jは最高だジェイ!

薬のおかげで熱は下がり体調も昨日よりよくなってきたので(のど、鼻はまだ悪いけど)、バーチーは無理だったが下北沢まで出る。天気も良くお出かけ日和。しかしGWだから人出は多い。
シネマアートン下北沢でアンコール上映している、男の墓場プロ二本立て「怪奇!!幽霊スナック殴り込み!」、「任侠秘録人間狩り」を観賞。
今回は映画館行くまでに道に迷ったりして初回の開場ギリギリだったけどゲキ空き。もうアンコールというのもあるかもしれないけどGWだというのにこれはいかがなものかと思った。
映画に関しては多くを語りません。とにかく観て下さい。これは絶対に映画館で観なきゃいけません。もうスカッとします。男が惚れる男、杉作J太郎!かっこいいです。
映画に見入って、あっという間の2本が終わるとプッチステージショー開始!J太郎さんと出演者内藤研さんら。会話は痴漢に会った話とダッチさんがサイフ落とした話でした。開場に来てた人数が一桁だから本当に豪華だと思います。開場の人数とステージの人数がほぼ一緒!
帰りがけに入り口の物販コーナーでパンフとブロマイドを購入。出来ることならば、今後なんらかの形で男の墓場プロのお手伝いがしたいと本気で思いました。とにかく今できること、とにかく観たり、物販買ったり、いろんな人に話す、をするだけです。