労働、パーカッションの後はビール!

仕事が終わり次第、急いで荻窪杉並公会堂に向かい「ラテンパーカッション講座」を受講。パラダイスさんに3日連続お会いできるなんて!
講座中、常に「ツクパクツクポポ」を口に出しつつ、右手左手叩きますが左手が特にダメでした。まだまだ修行あるのみ。
パラダイスさんのコンガの叩き方は間近で観てて手が別の生き物みたいに動いてて、ただただすごいと感じました。これを観れるだけでも講座に参加する意味はあると思います。

講座終了後、みなさんとお話などしてから荻窪を後にして恵比寿の盆さいやさんに。
お店に入ったらつとむさんと祐子.Sさんがいらしてました。shige・bonさんとも3日連続です!
楽しく会話して美味しいお酒を飲みつつ、やがて恋愛話に。
みなさんに貴重なお話を伺いました。たいへん参考になりました。どうなるかわかりませんが頑張ってみます。ありがとうございました。
つとむさんと祐子.Sさんが帰られた後もチヂミ食べつつビールを飲んでおなかいっぱい!

幸せな夜でした。みなさんどうもありがとうございました。