サイフほぼ全滅

仕事が休みだったので中目黒にある目黒警察署までバックを引き取りに行ってきました。
中身に関しては最悪を予想していましたが、サイフ関係は全滅(診察券や使えないカードのみ残ってました)もPSP、DSそしてデジカメは無事!DSの中には「どうぶつの森」だったのでこれがなくなってたら立ち直れなかったです。デジカメも買って半年と経ってないから嬉しいです(嬉しいという表現も変ですね)。
サイフに関してはお金はどうせたかがしれてるのでいいのですが、サイフ丸ごとは痛いです。カードはさくらやビックカメラ、山野楽器等のポイントカードが、金券類もトイパーク、伊東屋等・・・。現金よりも高い損失。
もうこれは自業自得なのでしょうがない・・・。
それから渋谷に出てクレジットカードの手続きなど。本当にめんどくさいです。
キャッシュカードもないからお金も窓口行かないといけないし。
サイフはもうなくさないよう気をつけます。