パーティー

それから荷物を家に置いてすぐに大崎に。駅前でマスクした不審者っぽいM君がいて大崎にいるくせに「パーティーには出ない」とかいって行ってしまった。
ゲートシティーは近いけどほとんど行ったことないんで迷いました。無駄に広いですね。なんとか目的地についた。中ではO君やK君が来てて連絡先とか交換した。写真も撮った(今度は写る方だよ)。
こっちにも60人くらいの人が集まり、ちょっと押し気味でパーティーも開始された。先生達に食事やお酒を運んだりしつつも大いに飲む。そして今まであまり話したことが無かった人とかとも話したり、知ってる人とかともいっぱい話したり、先生達とも話したり、そして飲んだり写真撮ったりいっぱいした。本当に楽しかった。もっと早くこういうことができたらよかったのに。卒業して終わりにしたくないです。地元に帰られる人も多いですが、何人かの人には連絡先聞いたり、ここのことも知らせることができましたんで良かったら交流の場としてもお使いください。
名残惜しいけどパーティーも終わってしまった。