その後

AさんとSさんがこの後飲みに行こうと誘ってくれたので何も予定もなく寂しかったのでご一緒させてもらう。何人他の人も誘うもサークルやゼミごとに集まったり家が遠くてもう帰ってしまう人などがいてそれほど集まらず9人集まった。
五反田の方にいって何軒か居酒屋行ったけど卒業シーズンゆえかどこも入れない。そんなこんなしているうちにAさん達4人が「ゲンシャがあるから」と行ってしまった(「ゲンシャ」がなにかわかりませんでした)。
Hさん,Mさん,Sさん,Yさん,私の5人になったらすぐに和民に入れた。そこでもいろいろ話したり飲んだり楽しんだ。いつもは自分からは絶対しないような話もすんなりできてよかった。
途中でMさんとYさんが帰られたがよく仕組みがわかんなかったけどお金が出て会計が済まされた。Mさんよかったんですか?
その後もHさんとSさんと飲む。今までほとんどの人に理解されなかったみうらじゅん辛酸なめ子、妖怪などの話ができてすっごく嬉しかった。ほんとにもっと早くからこういうことを話せたらよかったですね。
終電も近くなったのでここも出る。途中まで電車が同じ方向だったので一緒に乗って帰りました。
ほんとうにみなさんありがとうございました。これでおわりでなく今後もよろしくお願いします。