めぐりあえた

仕事が終わってから待ちに待ったPinky:st.を探しに秋葉原へ。
どこにあるかわかんないけどとりあえずラジオ会館イエローサブマリンを覗いてみたらあっさりあった。こないだ来たときは上の階のイエサブしかみなかったからな〜。
全種類はなかったけど割引になってるのもあったので4人購入。
一応ラジオ会館の他の店もみたら何店か売ってた。
それからラジオ会館を出てPinky:st.のついてる本を探しに行く。その途中でラオックスのホビー館の寄ってみたらなんと全部値引きされていた!しかもこっちのが種類が多い!今度は絶対こっちで買うぞ!待っとってくれよ!
そして売っていそうとなんとなく感じていたとらのあなに行ったらやっぱり売ってた。なので2冊(2人)購入。
これで目的はすべて達成したので帰宅。