すっごくいい!

帰ってきて全部開けて見てみる。想像以上にいい。開けてしばらく眺めてからとにかくばらした。それから自分好みに組み立て直した。もう元がどんなんだったかすっかりわかんなくなりました。
これで自分好みの者が出来たけどこれで終わりじゃない。むしろこれからが本番。これから小物を作ったりとか改造したりとかしたいもんなぁ。それに外にも連れて行きたい。改造とかは本とかだけは少しは読んでて、ちょっとした道具だけは揃ってるけど実践経験0の私にどこまで出来るか不明。でも色々な方々がPinky:st.のすばらしいサイトを作っておられるのでとっても参考になるし、それに愛があればなんとかなるさ!頑張るぞー!