忘れてた

その後帰路につき大井町まで戻ってからタワーレコードに寄り明日発売のメロン記念日シャンパンの恋」を買う予定だったことをすっかり忘れていたことに気付き軽く慌てる。仕方ないのでアトレの新星堂に行くも置いてなく、イトー・ヨーカドーの新星堂に行ったらあった。ちゃんと初回限定版だった。後は12月のアルバム買ってW購入者応募特典に懸けるしかない。
しかしよく考えてみたらハロプロ系のCDはモー娘。のは1枚も持ってなくってメロン記念日がこれで2枚、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が1枚、そして前田有紀が1枚とたった4枚しかない(全部シングル)。それも全部特典がらみでしか買ってない。いかに比重をグッズ(主に写真)に置いているかがよく現れてますね。