買い物

今日もお休みだったので給料も入ったことだし買い物に出かける。
まずは有楽町で降りて銀座の山野楽器を目指す。途中本日発売の年末ジャンボ宝くじの行列を横目で眺めつつ。
山野では昨日発売のサザンオールスターズ愛と欲望の日々」を購入。記念すべき50枚目のシングル。サザンはすげーなー。
ちなみに私はサザンでは今回のみたいな方のが好き。「TSUNAMI」や「いとしのエリー」よりも「マンピーのG★SPOT」や「勝手にシンドバッド」の方が好き。別にバラードは嫌いではないけどテンポある曲のが好きです。
山野でCDを買った後は再び電車に乗り秋葉原へ。昨日、日記書いてからどうしてもなにかゲームがやりたくなって来てしまった。
そしてソフマップに行ってこれほどまでにドラクエⅧが盛り上がっているにも関わらずドラクエⅤを買う。RPGは長いことやってないなぁ。
ドラクエはやったことあるのがⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、ⅤでそのうちちゃんとクリアしたのがⅢとⅣだけ。今度こそクリアを目指そう。Ⅴならクリアしてからもモンスター集めとか楽しめそうだし年末までは持つだろう。