秋葉原

今日は休み。昼くらいに秋葉原に向かう。家を出ようとすると外は雨が降りだしていてしかたなく傘を持って行く。だけど秋葉原に着くころには雨が止みやがる。ちっ。傘、荷物。
まずはラジオ会館を上から下まで見て回る。「三国志大戦」のシングルカードも売っていたが同じカードでも店や出店者によってまちまち。そうとう値段が違う。よく選んだ方がいいです。
それからタイトーのゲーセンに行って「三国志大戦」をプレイ。まだ怖くてCOM相手。勝てるけどカードはたまらない。
ゲーム後、食事。今日はデザートにアイスクリームにカルーアのリキュールがけ。昼からアルコール入りハイに。
その勢いで再びゲーセン。でもまたCOM戦。意気地なしです。カードもろくでもない・・・。